人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

出会いと別れ

こんにちわ~

またまたお久しぶりな更新となりましたが

ちょっとやる気というか、脱力感はんぱなかったので更新も止まってました。

まず、言うことが一つあります

突然ですが、ロハンを引退します。

今回はガチです

今まで一緒に遊んできた仲間たち、PT一緒にしてくれた方々
ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。

またどこかで会うかもしれませんが、その時は
またよろしくお願いします。

そして、ロハンを引退して、やることが一つ減ったんですが
一つ減ってもまだ3,4つやってるゲームあるというね・・・(

んで、今ルコさーんとやってるゲームが

TARTAROS(タルタロス)
略してタルタルソースです。
略してない?気のせいだ(

SS取ったんですけど、どこいったか分からなくなっちゃって、メンテ後撮りなおします

まぁなんというか、面白いですよ。

そんだけです、じゃまた、更新しますーノシ
by shiora-menkktm | 2012-03-22 12:02