私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm
鯖おちきたあああああああああああああああ

はいはーい、こんにちわぁ

鯖落ちしてブログ書く気になったz(ぉぃ

じゃあ、早速ねいきましょ。

最近ね・・・またメインキャラ変えました(

もう何回目だろうね・・・
数えるか(

えっと
GD→DF→GD→スカウト→レン→テン→レン→スカウト→アベ→テン
10回メインキャラ変えてる^q^

もうね・・・変えないと思うようん(

んでね、こないだ火寺行ってきたよ、あの思い出のね・・・。

懐かしすぎて涙が・・・(
おっと失礼。

テン寄生でレン追尾させてスカで外釣りしたんだけど
あ、ssないですサーセン(

釣りとじゃ比べ物にならないくらい経験入ってました。

確か、94%・・・くらいかな、めっちゃうまかったです
レンとかせいぜい65%くらいしか入らないですからね
この差にちょっと唖然としました(

あと、上級鈍器ができました!
ソケは3でしたね、できれば4がよかったけど、3でも十分使えます
ssないけど(

鯖落ち復旧したら載せたいと思います。

んじゃ、復旧するまで暇潰してきますでわ~w
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-11 15:26

IDやらサイドやら・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

前回、ロハンの記事書きましょかね~って事だったので
早速書いていきましょ!うん。

えっと、まずは~この言葉から始まった・・・。

えりー:「やっばい、3次ゼンほしいわ~」

りょー:「今売ってるね。」

えりー:「名前何だっけ(」

りょー:「カシムの勝利」

えりー:「これか!高いなぁ・・・。」

俺:「サイドやれば(」

えりー:「おお、やろっか!orすでにやってます(」

の会話で僕らのサイドストーリーが始まったのであった・・・・

りょーも3次短剣が欲しいとのことだったので

一緒にサイドを進めて行きました。

俺は火炎の支配者のとこまで進んでいたので、まずは二人のお手伝いを

最初のほうはわりと楽だから一人でやらせましたが・・・問題は

かの有名な、トンケンさん・・・そこら中に麦生えてるくせに麦出しやがりません。

そして、サイドを進めている途中、何か端っこで良からぬことをやり始めてる人が一名・・・・。
c0233493_1713265.jpg


デブトンケンってなんだよ・・・最初名前が被ってデブってなってるかと思ったんだぞ・・・ww

まぁなんだかんだで、無事何事もなくサイドを終わらせることができましたね~
厳密に言えば、りょーがまだ終わってませんけど(

また暇なとき手伝いましょう。

続きはこちらからららら。
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-04 17:31

続きましては

こんばんわ~~~

さっき起きましたええ(

えっと、ですね、次はといいますと・・・

MHF(モンハンフロンティア)

ですね。

このゲームは確か、1年とちょっとかじったくらいでしたね

女キャラだけど、ネカマじゃないっすよ?(

c0233493_19133185.jpg


名前ロハンのキャラと同じやついますけど、気にしないの(

今はまだHR82・・・くらいで剛種クエやら変種クエもいけないけてないですはい・・・。

画像はガンナー装備だけど、いつもは剣士でクエには出かけてます。

まぁガンナー装備できたら、ずっとガンナーやってるだろうけど(

こんなもんかな・・・

次回はロハンの記事でも書きます~

でわでわ~のしぃ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-03 19:17

まずはこれだ。

こんばんわ、早速ブログ書いてこうと思います。

一発目なんでね、気合入れて書いてきます!

まずは、恐らく、今やってるゲームの中で一番歴史が長いと思われるゲームです

それは
Special Force ですね。

FPSゲームは結構他のやつも手はつけてみましたが
個人的にはFPS内では一番これが面白いゲームだと思います。

CN(コードネーム)は
c0233493_217139.jpg


 “мαο” です

 階級は准将3です。(飾り星)

そこまで上手いってわけでもないし、クランメンバーと楽しく、まったりやってます。

まぁこの記事を見て、やってみたいとか思った人がいてくれればいいですよね。

現在SS(スリーピングシープ)はクランメンバーは募集していませんが

入ってみたいと思った方は、申請してれば、マスがいつか入れてくれますw

でわ、この辺で~ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-02 21:12

ブログ作りました。

こんばんわ、ブログ始めました

またすぐ放置するだろうって?そんなことはないと思いますはい(

一つの事の日記だけ書くからネタが切れてしまうんだ

だから、他ゲーのことも書けばネタはいくらでもry

てことで、良かったら見て行ってくださいね~。
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-02 20:55