私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

朝はパン、パンパパン

あぁ?朝は米だろおおおおおおおおおおお(

取り乱しましたすいません・3・

毎日更新しますとあの方に宣言してから早3日
まだ一回しか更新してません・・・(

パンあげるから許してくださあああああああああい(

さてさて!

ついに!

待望の!

48に!

な!
りました!

ごめん、めんどくさくなったわ(

でもね~シナリオめっちゃ貯まってたからさ~
エルピン取るまでね~どのくらいだったかなぁ3時間か4時間くらいかかったわww

んで、そのエルピンってのがこちら
c0233493_16255438.jpg

SSさっき取りました(ぁ

今までソーマ(魔法)、アエルロト(魔法<精神)、クロモド(魔法)
と言う感じで、魔法ばっか使ってたわけで
エルピンは初めての物理・・・といっても、エルピンも物理、魔法の組み合わせなんだけどね(
魔法職とは何か縁がありそうな気がします。
まぁエルピンは物理がいいらしいので、物理職ということにしてもいいでしょう(

よし、更新したぞ・・・これで文句ねぇだろおおおおお!?(ぁ

おっと、失礼、でわでわ~ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-06 16:30

タルタロスとは?

こんばんわぁ?あぁ?

おはようございます(

今、朝でしたねすいません・・・。

最近はね~
SFやったりSFやったりSFやったりSFやったりタルタロスしてますはい・・・
ええ、ルコに確実に殺されますねはい。
(SFって何?って思ったら一番最初の記事見てねホイミ)

まぁそんなことはどーでもいいので、サクっとブログ書いていきましょ!
何時くらいからだったかなぁ・・・夜中の1時くらいから
タルタロスずっとやってました
ルコに拉致られました、逆らうと怖いです、女性って怒ると怖いです。
みんな覚えといてね、「女性は怒ると怖い」ってことをね。

さてと、@1でエルピンだああああああああって気づいたのがさっきだったので
狩りやってきたよ・・・。
いつもペアなんだけど、あまりのまずさに気が狂いそうだったので

野良ってきました。

ペアで大体一回3%、4人で大体4%かそこらへんですね。
あんま変わらない?タルタロスで1%を稼ぐのがどれだけ重要なことなのか・・・わからないだろ!?(
まぁ気になったら一回やってみぃや。

んで、大体20回くらいやって、60%は稼いだかなぁ?
あ、そだ俺のメインキャラまだ紹介してなかったね
c0233493_733440.jpg

右側が俺のキャラで左がルコのキャラですね。
俺がソーマ、ルコが一応メインはシュバルマンっての使ってます。

んで、今日稼いだ経験がこちら
c0233493_736772.jpg

あと39%と0,1%で48、と、シナリオ進めればエルピンだあああああああ

今日は疲れたから今から寝るよ・・・うん・・・。

それじゃあああああ
おやすみいいいいいいいいいいいいいい
ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-03 07:38

出会いと別れ

こんにちわ~

またまたお久しぶりな更新となりましたが

ちょっとやる気というか、脱力感はんぱなかったので更新も止まってました。

まず、言うことが一つあります

突然ですが、ロハンを引退します。

今回はガチです

今まで一緒に遊んできた仲間たち、PT一緒にしてくれた方々
ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。

またどこかで会うかもしれませんが、その時は
またよろしくお願いします。

そして、ロハンを引退して、やることが一つ減ったんですが
一つ減ってもまだ3,4つやってるゲームあるというね・・・(

んで、今ルコさーんとやってるゲームが

TARTAROS(タルタロス)
略してタルタルソースです。
略してない?気のせいだ(

SS取ったんですけど、どこいったか分からなくなっちゃって、メンテ後撮りなおします

まぁなんというか、面白いですよ。

そんだけです、じゃまた、更新しますーノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-03-22 12:02
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

最近家の物がよく壊れます(

そういえばGDのメインクエやってなかったなってのを昨日思い出したので
今日行って来ました!

途中まではやってたみたいですね・・・ニジマスで昔の俺は萎えたらしいです(
なのでlv30くらいから受けられるニジマスもらえるクエをささっと終わらせて
5匹揃えてクエ再開となりました。

ニジマス終わったら男爵までは楽なんですよはい(

まぁさくさくと進めて行って、男爵来ました。

恐らく、今のショボアクセじゃ話にならないと思ったので

c0233493_17445366.jpg


課金入れました(ぁ
賢者と勇者は最上級であとはルーレットのやつです(

c0233493_17484969.jpg


こんな感じでポコポコしてたら悲劇g・・・。

c0233493_17511181.jpg


・・・・^q^

課金もったいないのでリベンジに行きます(

続きはこ・ち・ら
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-14 18:11

てぃきテン

こんちゃぁ

さきほどss載せると言ったのでのせまー

c0233493_1614350.jpg


今はこんな感じですー

早くエド着せてあげたいですね。

上級鈍器はこんな感じです

c0233493_1642590.jpg


かっこいいっすよね・・・。

最上級にも期待したいですはい

でわ、この辺で
また近々更新しますー。

ノシ~
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-02-11 16:05