私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

題名?特になし

こんばんわ~

最近暑いのか寒いのかよく分かりませんよね~
暑いのか寒いのかはっきりしろコノヤロー!(

てことでブログ書いていきます・・・。

まずはSFから
えーと
だいぶ遅れたけど、経験&SP獲得量+30%のイベントやってますねー
c0233493_204371.jpg


これと経験2倍+ダブルアップ(経験&SP+30%)もつけてるので
いっぱい経験もらえますね

准将4になれば経験いらないんですけどね(ぁ

今450万とちょっと
残り38万とちょっと

そんで、ただいま6日連続で2つ目の報酬ももらいました。
残り6日連続ですね、休まずに頑張ろうと思います。

んで、タルタロスの方ですが、前回に更新したのが結構前なので
ん?ネタがなかったんじゃないよ?
ただめんどくさかっただけだよ?(ぉぃ

ということで・・・
lvにも結構差があります・・・。
最近またソーマさんを上げてるんだけれども
前回が48?で更新とまってますね。

んで、今現在が
c0233493_20492761.jpg

54ですね。

チャレンジがうますぎて、狩りなんか一度も行ってませんよ(ぉぃ

50で新フェーズになったんですけど
ディスチャージャーってのやってます。

サンダーシュートEXぱねぇっす・・・
特性で強化してないのにめっちゃ使えます・・・
強化lv3まであげれるので
すっごく楽しみにしてます。

あと・・・
c0233493_20533988.jpg


ボクのペットのグリンキーちゃんたち

この後ルコさんに一撃で殺されました・・・(

ひどいよおおおおおおおおおおルコさあああああああん

おっと・・・

それではこの辺で~ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-30 20:54
こんばんわー

昨日ウイルスのせいで一日中暇だったわー(

みんなも毎日PC管理しようね!
あ?してる?そっか・・・俺だけか・・・(

あ、そだそだ

Special Force 2のCBTがもうすぐ始まるんだけど
c0233493_19511269.jpg

当選したぜええええええ!!!

1万5000人募集で
俺は1アカだけ応募して
多分だけど、ほかの人たちは多数のアカで募集してる人もいたんじゃないかなぁって思う
予想だけど、3万くらい応募してたんじゃないかなぁ

クランメンバーも応募したって言ってた人もいたから、当選してるといいよね。
下手したらSF引退して
SF2やり始めるかもしれない・・・ってくらい楽しみだったなんて言えない・・・(

まぁ嬉しかったです、はい。

話変えますが
SFは今なんかすっごい太っ腹なイベントやってますねー
c0233493_19545368.jpg

こんなことしてるけど、サービス終了の予兆とかじゃないよね・・・(

こっちも頑張ってクリアしたいと思います。
今3日連続で階級P2倍3日GET
残り9日連続、余裕だな!多分(

まぁブログでメモしとけば忘れないと思うから大丈夫っしょ

それじゃあ今日はこの辺で~
マタネーノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-27 19:58
こんにちわー

いやぁ、ねぇ?上の通り
ビリー帰ってきました!!!


でも、またどっか行きました(ぇ
行きましたじゃなくて逝きましたかな?w(ぉぃ

あいつね・・・
帰ってくるまで約半年待たされたんだぞまじで・・・

ある日、やつは突然掲示板に投稿していた・・・
c0233493_14524652.jpg


そして、約2ヵ月後
c0233493_14531999.jpg


そして、さらに約2ヵ月後
c0233493_14535328.jpg


おま・・・PC買うんじゃねぇのかよって思いながら
怒り狂い、家の物を破壊していきました(ぇ

まぁそこまでやってないですけど、さすがにキレました。

そして、現在、やつは忽然と姿を消して行きました・・・・・・・。

待てる人と待てない人っていますけど、どちらかと言うと俺は待てる方だと思います
でも、待たされ、さらに、期待を裏切られるのはさすがにつらいですよね
それだけ分かってください。

みなさんもあんまり人は待たせるもんじゃないですよ(

まぁこんなこと言ってもやつは帰ってきませんので話変えます(

最近ですが、なんかクランメンバーが増えて来てる気がします
フレのサブだったりもするけど、フレと一緒にやるってのは野良より楽しいですよね

そして、一番最近に入ったのがこの方
c0233493_1515835.jpg


クランメンバーの人が言ってたけど
女性らしいですね
うちのクラン内では初めて?の女性なので
男ばっかりだったので新鮮ですねー
てか、FPSってほんと女性少ないですよね

よし、更新したz・・・
最近更新できてなかったので反省します・・・(

また明日、多分、頑張って、書きます!

でわノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-24 15:06
こんにちわ

フロマージュ君wwwらしいです。

なんか俺の名前いつの間にか↑のになってんですよね・・・。

誰だよ名前付けたの・・・(

昨日ねタルタロスDAYつってね
経験とドロップ率が1,5倍の日だったんだけど
15時から40分ほど順調に狩ってたんだけどね
そこからなんか超眠くなってですね
ルコさんも寝て良いよと言うので、寝ました(

んで、17時になって起きてきて
おはようと言ったが、5分後におーっと、おはようと返ってきて
その後20分経っても30分経っても
離籍っぽい感じではないのに、全く反応無くて
心配なのでSFに行きました(ぉぃ

あ、今SFの方はどうなってるかと言うと

前回の記事から経験40万ほど貯まってるけど

階級上がる様子は全くないですね・・・。
まぁ一応☆の3段階目まで来てるし、そう簡単に上がるもんでもないですけどねぇ

現在440万とちょい   残り50万くらい

がんばろうと思います。

そして、ゲームパッドを買ったんだがまだ一度も使ってません(ぉぃ
誰か、パッド使うゲームでお勧めあったら教えてください(

でわ、この辺で~
ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-16 13:08
出だしから失礼しました・・・。

こんばんわー
あの方より先に更新しないとまた何かいわれそうなので
早く更新したいと思います(

つっても、3日くらい余裕あったのにめんどくさくて
更新しなかったんですけどね(ぉぃ

おっと・・・

じゃ、じゃあ、せっせと書いてきましょうねー

えっと、エルピントスさんがですね、とうとう昨日40になりました~!
エルピントスさんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
c0233493_0103352.jpg


課金あんまりしてないからレベルに装備追いつきません・・・(ぁ

ルコさんはおまえどんだけ課金すれば気がすむんじゃあああ
ってくらい課金してますけどね。

成金廃人さんには敵いません(
おっと・・・殺されちゃうぜ・・・(

おまけー
c0233493_0145484.jpg


俺がキャラ変えた瞬間に取ったssらしいんだけど
ドアップすぎて吹いたそうです(

でも一つ思ったことがあったが・・・あなた俺がキャラ変える前にも
ずっと見てたのか・・・?って感じですよねー(

この変態め!(

あ~そうそう
Angel Beats!ってアニメあるんだけど

このアニメまじで最高です!

曲もよければストーリーもいいです

んで、今日は一つお勧めの曲あげたいと思う~
よかったら聞いてね。

http://www.youtube.com/watch?v=cy4Unwz4cfQ
コピーして聞いてくれるとありがたいでs・・・(

それではこの辺で~
のすうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-04-12 00:17