私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

できた!

こんにちわぁ

c0233493_16103623.jpg


できました。
近距離-1%なのがちょっとあれですが・・・

香炉は一応10%乗ってくれました

あとは日曜のエンチャイベに期待ですね

それとレベリングね・・・。

最近まじでデカン多すぎでしょ・・・
倍率高くてPT誘われないわまじで・・・。

それじゃまたね~ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-09-12 16:13

おひさしぃ~

こんにちわ

最近ロハンまたやってます

次のメインは何かって?

そんなポンポン変えるわけないでしょ^q^

デカンメインでやってますよはい(ぉぃ

まぁ復帰したときは自分でも
「またすぐやめるだろうなぁ」って思ってたけど、今回は続けられそうですね。

c0233493_132331.jpg
c0233493_1325943.jpg

c0233493_136483.jpg


今はこんな感じですね・・・。

んで、今4次ゼン作成中なんだけどね~
それで後素材がレッドドラゴンだけだったから取りに行ったら
c0233493_13102638.jpg

なんでこう・・・無駄に運良いんだよ・・・って思いました。

これ売ったらお金になるなぁとか思ってたんだけど
ただでさえ出の悪いレッドドラゴンゼンだから
これを使おうと思いました。

OPは勇猛香炉3涙1で作りました
c0233493_1315353.jpg

c0233493_13231314.jpg

はい、OP乗り悪いです、泣きたいです。

ユニは一度試して失敗しました、誰かユニ保存売ってください・・・orz
あとPTも誘ってください・・・・・・・・。

あ、ちなみにパティマにする気はないです。
パティマより目のほうがデザイン好きなんて言えない(

てなわけで久々の更新でした、またね~
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-09-11 13:19

また一つの別れ。

こんばんわ

お久しぶりです。

最近はなんかすっごいテンション落ちまくっててですね
ちょっとブログ書く気がなかったと言いますか、うん・・・。

んで、タイトル通りなんですが、俺のやってるゲームが来年の2月にはサービス終了するみたいで
ここでお別れの挨拶とでもいきましょうかね。

スペシャルフォースさん、今までお疲れ様でした、この6年間すごく楽しませてもらいました。

CM:Sleep.S.Mao

あ、前とCM変わってます。

階級:准将4 (5,100,000)

メイン武器SRver:Engraving_PSG1 & M945c

メイン武器ARver:Dragon_M4A1 & Beretta

所属クラン:スリーピングシープ

所属顧問:SR顧問

ふぅ・・・データは残らないけど、ここには残しておきたいと思います。

今まで8時~1時の間がこのゲームの時間だったので、この時間帯にぽっかりと穴が空きましたね

今はまだすることが決まってないから、何しようか考え中だけど

この時間帯はルコ・・・さんと、絡むことが少なかったので、一時は彼女のためだけに
時間を費やそうかなって思ってます。

クラメンとは、何か他のことやって、面白かったら呼んでくれるとのことだったので
まぁ寂しくはないです。

SFはなくなるけど、SSは永久不滅だぜ!!!!!
ビ○リ○ーさんからのお言葉でした~
それではノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-07-05 02:40
こんばんわ~

ああ、↑のやつ?うすしおとは比べ物にならんくらい美味しいですよ。

えっとですね、ロハンね・・・はいはい・・・

ロハンねぇ、復帰しましたって言ったけど
ちょっと今あれなので、やっぱり様子見ってことにしようと思います。

たくさん課金してサービス終了とかなったらあほらしいですしね

まぁまた落ち着いて、まだロハンが続けるっていうならば
正式に復帰するってことにしたいと思います。


まぁちょっとした報告でした

さてと、久々のSFの話題

そうでもないみたいだね(

あ、そうそう

タルタロス引退しました(ぁ

え?だってさ~狩りしかねぇんだもん(

一応対人もあるけど、戦略性がないというか、コロシアムでパコパコしてるだけって感じですからねぇ
個人的には面白みが感じられないって思います。

んでね、SFのほうはね

階級上がったり、こないだのイベントの報酬もらったりビリーが下手糞になって帰ってきたり・・・


c0233493_15124528.jpg

うさぎの足ついて愛らしさが出たでしょ?(

・・・・・そして
c0233493_15145943.jpg

c0233493_1523729.jpg



こんな感じです


そ・・・それじゃあこの辺で

ノシ
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-06-05 23:06

奇跡が起こりました。

コンバンワー

どもー

あ、上のやつ気になる?












気になるでしょ?










でしょでしょ?


すいません(

なんとですね

More
[PR]
# by shiora-menkktm | 2012-05-22 21:31