私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぐっどないとー

かずどぇす。

ああ、↑のやつ?今回は虫が出て、反射的に・・・ね

こういうことよくあると思う、うんよくあるよくある・・・。

ブログ更新しろってやかましい人がいるんで、更新しますん

えとー今回もSDGOネタですね。
というよりSDGOしかやってないんでネタこれしかないです^^

俺のリアルの報告聞いたって、それで?ってなりますし
んじゃ、まずはっと
13日のアプデでシナンジュ(ビームアックス?)とクシャトリヤetc...がWEBガチャで実装されましたね
4000円分くらい?かな回して

c0233493_20304612.jpg

S機はシナンジュ(ビームアックス)のみでした
クシャも欲しいけど、一機のためだけにお金突っ込むのは運営の思うつぼなのでやめときます・・・

あと、レアカプセルってものがあるんですけど
イベントで30個の配布が来たのであけたところ
c0233493_20331294.jpg


前から気になってたアストレイBF2ndL(ローエリングランチャー)きました!

3番の展開が速いので使いやすいです。

ウィングガンダムも結構使ってきたんで、ウィングはOCを振って250回戦闘まであと80回切ったので
OC○部屋でゆっくりやっていこうと思います。

これからはアストレイメインでやっていきます、というよりアストレイしか使わないかもしれないです^q^

おまけ
c0233493_20373995.jpg

一回でこれほど経験地稼いだことなかったのでつい取っちゃいましたね(

さらにおまけ
c0233493_20583548.jpg


俺を殺す気かおまえらああああああああ

んじゃまたね~ノシ
[PR]
by shiora-menkktm | 2013-03-15 20:59