私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

やぁ!

こんばん・・・・おはよう・・・?ございます^^

更新してないなーと思って更新することにしましたよっと

最近はごりょくんに拉致られて一回ガンオンをやって
あ、楽しいなーとか思いつつ、昨日インしてズゴック銀当てて

3回やって落ちただけという・・・。
ハマっちゃったのかそうでないのか自分でも分かりません
けど、ズゴック面白かったです。
部隊ポイント43→47になりました^^

あ、そういえば・・・SDGOでやっと・・・ね・・・やっと・・・

デルタプラス当たったんだぜ!!!!
ってssとってないんだけどさ!!

コイン何枚だったかな・・・1200枚くらい・・・使ってやっと出ました・・・。
出たときは一瞬息の仕方を忘れました。

んで、今デルタ・・・属性グーなんですけど、俺グーが苦手で
今猛特訓中です。

あ、ニコニコ動画で相方がコミュ作りました!
生放送もやってるんで、暇な方は是非見に来てね^^

ちなみに相方のコミュ使って俺も生放送してますん!
担当はフリーゲームのホラゲを主にやっていくことになったんで、一緒に怖がりましょうぞ!

気になった方は【暇人放送局】をコミュ検索してみてね!

おまけ

ビフォオオオオオオ                
c0233493_34714.jpg   




































アフタアアアアア

c0233493_3533273.jpg





































性・転・換!!!

んじゃまた!ノシ
[PR]
by shiora-menkktm | 2013-04-14 03:57