私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

悪いことは言わない、ファブリーズの緑茶のやつはやめとけ。

こんにちわ~

もう2月も終わっちゃいますね。

春が近づいてくるに連れて、だんだん暖かくなってきてると思うのは俺だけじゃないはずだ。
春と言えば卒業と入学が待ち構えてるわけだが・・・
高校の卒業式とか何も思い出がないわ・・・^q^

でもそれなりに高校生活は楽しかったかなぁ、充実はしてなかったけど。

今考えてみると、高校で一番楽しかったことって・・・

修学旅行くらい・・・
いやまじで、高校2年のときに基本的に行くものだと思うけど、高2とか修学旅行のためだけに学校行ってたようなものだったし・・・・。

いやぁでも楽しかったよ~アキバ行けたし~
迷子になったけど

つまり総合的に言えば、あまり高校生活は楽しくなかったということだなうん(ぉぃ





さて、つい昨日のことだが、SDGOでまたAランク取ったった!
c0233493_12481811.jpg


ダメポからテクポもその他ポイントまで前回と全く一緒だと言うね・・・^q^

誰かさんが、ダメポがryとか言ってくるけど、気にしないことにする。

なんかメンテ明けってどんなゲームでも当たりやすいってよく聞くけど、本当っぽい
c0233493_12523618.jpg

前から欲しかったシナンジュゲット!

c0233493_12545170.jpg

今日のメンテでICM2号に追加されたキュリオスゲット!

今現在キュリオスをメインに使ってる感じかな
チョキは・・・だけど(

パーはウィングガンダム、グーは・・・決まってない、ブルディス2号、ガンBパーツ、ガンジャベを主に使ってる感じかな?

そしてもうすぐV字卒業!
ダイヤからがまた長いらしいです・・・。

んじゃこの辺で~
アデュ~
[PR]
by shiora-menkktm | 2013-02-21 13:07