人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

毎回久しぶり~って言ってるような気がする

こんにちわ~
お久しぶり~

昨日ガンダム見終わった。
ガンダムにハマりそうでこわいわ~

最近ゲームはSDGOとBF3しかやってない・・・
あ、SFとSF2はガチで引退考えてます。

ロハンもやる気起きないです・・・。

タルタロスはシナリオ溜まりすぎてやる気出ない・・・。

そういやこないだSDGOで初めてAランク取ったった!
毎回久しぶり~って言ってるような気がする_c0233493_1037287.jpg


ルコとは別のチームで最後1:1で俺が打ち勝ったんだけど

ルコ:「ないわーwww」
とのことでした^q^

あ、1:1の相手はルコ本人じゃないです。
俺じゃ全然相手にならないくらいルコさん強いんでまじで・・・。

でも正直いい気分でしたよ~

それでも、最近はC+~B+が基本的なランクなので昔よりは上達してるのかな?って思います。
昔はまじで悲惨でしたよ・・・C↑を取ったことないんじゃないかなってくらいでした・・・。

んじゃまた気が向いたら更新します。

ばいばい~ノシ
by shiora-menkktm | 2013-02-16 10:43