私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

掛け持ちしすぎて忙しすぎワロエナイ

こーんばんわー

お久しぶりですかずです

誰かから脅迫状が届いたのでブログ更新することにしました・・・。

最近は・・・ロハンかな・・・
Sexy Powerさんのギルドでお世話になることになりました。

なんか~GDがんばろうとか言ってたけど~
レンのほうに力が入っちゃってる気がするのは気のせい

ノリで強化したら+8まで行っちゃったなんて言えないし~

最近敏捷でタウン出たんだけど、楽しいねやっぱり
キルはあんまできなかったけど・・・

イグさんが某GDさんを超絶粘着してるのがとても笑えましたまる

ロハンはこのくらいでいいかなぁ
タルタロスのほうはサービス終了するらしく

30倍イベントというものをやっててまして
55→64まで一瞬で上がりました(

あと一ヶ月でシナリオ全部見れるか心配だけど、カンストまでやってこうと思います。

こんなもんでいいか・・・んじゃ!
[PR]
by shiora-menkktm | 2013-01-16 23:03