人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

タイトルなんてなかった

こんばんわ~かずです。

最近、なんか色々と・・・ね、心が折れかけてて

モチベだだ下がりで、更新する気も起きず・・・
一部のフレにしか話してないことが一番キテると思う。
まじでつらくなってきたっす。

でも暇だったんでブログ更新することにしました。

最近は露店とロハン以外のゲームとかオフゲしかやってないですね

オフゲは今エスコン2と1、MGSやってるううう。

エスコンは2と5とZEROが好きだなぁ
機体はF-15しかつかわねぇ
でもエスコン2でF-15出ないんだよな・・・・代わりにF-15S使ってるけど

5はストーリー神な気がする~みんなにもやってほしい
PS3でリメイクでないかな

MGSはもう・・・もはや潜入ミッションじゃなくなってる
兵士殺しまくってるわアラームなりまくってるわ、まじカオスだ

ロハンは最近はテンの装備そろえるのに必死こいてるな・・・

まじ金かかりすぎワロス

復帰したくねぇとか思っちゃうけど、豆腐メンタルだけど、頑張ろう、うん!

んじゃ、また気が向いたら更新しま~~~~~
by shiora-menkktm | 2012-10-18 23:58