人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

チーズケーキはチーズケーキだろ!フロマージュって言い換えんな、めんどくせえええ

出だしから失礼しました・・・。

こんばんわー
あの方より先に更新しないとまた何かいわれそうなので
早く更新したいと思います(

つっても、3日くらい余裕あったのにめんどくさくて
更新しなかったんですけどね(ぉぃ

おっと・・・

じゃ、じゃあ、せっせと書いてきましょうねー

えっと、エルピントスさんがですね、とうとう昨日40になりました~!
エルピントスさんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
チーズケーキはチーズケーキだろ!フロマージュって言い換えんな、めんどくせえええ_c0233493_0103352.jpg


課金あんまりしてないからレベルに装備追いつきません・・・(ぁ

ルコさんはおまえどんだけ課金すれば気がすむんじゃあああ
ってくらい課金してますけどね。

成金廃人さんには敵いません(
おっと・・・殺されちゃうぜ・・・(

おまけー
チーズケーキはチーズケーキだろ!フロマージュって言い換えんな、めんどくせえええ_c0233493_0145484.jpg


俺がキャラ変えた瞬間に取ったssらしいんだけど
ドアップすぎて吹いたそうです(

でも一つ思ったことがあったが・・・あなた俺がキャラ変える前にも
ずっと見てたのか・・・?って感じですよねー(

この変態め!(

あ~そうそう
Angel Beats!ってアニメあるんだけど

このアニメまじで最高です!

曲もよければストーリーもいいです

んで、今日は一つお勧めの曲あげたいと思う~
よかったら聞いてね。

http://www.youtube.com/watch?v=cy4Unwz4cfQ
コピーして聞いてくれるとありがたいでs・・・(

それではこの辺で~
のすうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
by shiora-menkktm | 2012-04-12 00:17