人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

メインクエとかカシャーペアとか・・・

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

最近家の物がよく壊れます(

そういえばGDのメインクエやってなかったなってのを昨日思い出したので
今日行って来ました!

途中まではやってたみたいですね・・・ニジマスで昔の俺は萎えたらしいです(
なのでlv30くらいから受けられるニジマスもらえるクエをささっと終わらせて
5匹揃えてクエ再開となりました。

ニジマス終わったら男爵までは楽なんですよはい(

まぁさくさくと進めて行って、男爵来ました。

恐らく、今のショボアクセじゃ話にならないと思ったので

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_17445366.jpg


課金入れました(ぁ
賢者と勇者は最上級であとはルーレットのやつです(

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_17484969.jpg


こんな感じでポコポコしてたら悲劇g・・・。

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_17511181.jpg


・・・・^q^

課金もったいないのでリベンジに行きます(




メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_17541314.jpg


そして、無事に討伐できましたはい・・・(

ちょっとまて・・・何か忘れてないか・・・?(

って思ってたら
リヒト・デルラゴスさんに最初に報告するの忘れてたz・・・・^q^

ということで、GDをまず報告にいかせ・・・・

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_1759821.jpg


おっとこんなことしてる場合じゃ(

てことでダッシュで黒竜に突撃!

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_1821329.jpg


今度は死なないで倒せました(

そこつまらないとか言わないの!
まぁこんな感じでメインクエは終わりました~。

そんで、昨日の夜中にルコとカシャーペアってきました。

ルコは知能WIZと釣り、俺はサベとテン追尾でやりました

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_187729.jpg


これ4人いますけど、中身ホントに2人だけです(

確か、テンが74%・・・くらい入ってましたね
ペアでもこれだけ稼げるってほんとカシャーいいですよね(

メインクエとかカシャーペアとか・・・_c0233493_18104242.jpg


昨日のID結果です。
お金大好きです(

でわこのへんでのし~
by shiora-menkktm | 2012-02-14 18:11