人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、私は、私だ。


by shiora-menkktm

まずはこれだ。

こんばんわ、早速ブログ書いてこうと思います。

一発目なんでね、気合入れて書いてきます!

まずは、恐らく、今やってるゲームの中で一番歴史が長いと思われるゲームです

それは
Special Force ですね。

FPSゲームは結構他のやつも手はつけてみましたが
個人的にはFPS内では一番これが面白いゲームだと思います。

CN(コードネーム)は
まずはこれだ。_c0233493_217139.jpg


 “мαο” です

 階級は准将3です。(飾り星)

そこまで上手いってわけでもないし、クランメンバーと楽しく、まったりやってます。

まぁこの記事を見て、やってみたいとか思った人がいてくれればいいですよね。

現在SS(スリーピングシープ)はクランメンバーは募集していませんが

入ってみたいと思った方は、申請してれば、マスがいつか入れてくれますw

でわ、この辺で~ノシ
by shiora-menkktm | 2012-02-02 21:12